サンコミュニケーションでは毎月定例会議として、『店長会議』『CX会議』を実施しています。
本日も店長・CXリーダーが各店から大阪の本社へ集まりました。
『店長会議』は当社運営店舗の店長たちが大阪の本社で、
先月の振り返り、今月、四半期の運営方針について会議をしています。
『CX(カスタマーエクスペリエンス)会議』は地域社会に貢献し地域社会と共存できる、
より良い店舗を運営していくために、各店舗からCXリーダーを一名選出し、会議をしています。
リーダーは各店舗のメンバーから任命された社員たちです。
CX会議で決まった方針は、各店舗へ参加者が持ち帰り店舗メンバーへ共有し実行をしています。
当社では社員が主体性を持ち、今後のキャリアを築いていけるようにこのような取組みをしています。
今後も社員それぞれの特性にあったキャリア開発へ取り組んでまいります。